目指すのは、「いつもより、ちょっとだけキレイな自分」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

7月11日(木)に「シンデレラブランディングEXPO」が開催されます!

毎回大好評のシンデレラブランディングEXPOですが、
なんと!23回目の開催となります

今回も15名の様々なプロフェッショナルから
ビューティー、スピリチュアル、ビジネスなど
盛りだくさんな内容となっております!

出入りは自由ですので
自宅でリラックスしながら参加してくださいね!
7月11日(木)20時に
お会いできるのを楽しみにしています!

詳しい内容はこちらをご覧ください↓
https://rosebonbon-t.com/otp/30l7akq6

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、メイクレッスンをさせていただきました。


毎回、毎回、何度やっても思うのですが、
メイクセミナー後のキラキラした女性って
本当に可愛い❤
見ているだけで幸せになります照れ


そして、
こんな風に一瞬で
素敵に女性を変えられるメイクは、


まさに魔法キラキラ


自分のことを好きになったり
自分に自信がもてたり、
オシャレがしたくなったり
彼が欲しくなったり
お出かけしたくなったり


メイクをするだけで、
とってもHAPPYになれちゃうラブラブ


メイクで美しく変身したい!


女性なら誰でも
そんな願望あると思いますが、
私がお伝えしているのは


劇的に変身するのではなく


「いつもより、ちょっと綺麗な自分」



メイクで、いつもと違う自分に変身できたら
嬉しいし、テンションも上がります!


ただ、、、、、


そのメイクで会社には行けない(笑)


変身できたとしても、持続しないんです。


だから、私がお伝えしているのは、
「あれ?なんか今日キレイ?」と言われるメイク



なんだかわかんないけど、
なんか、昨日と違う??


そんなメイクおねがい


これなら、職場に行っても恥ずかしくないでしょ❤


少しずつ 少しずつキレイになって
気が付いたら、
1年経ったら


「あれ?キレイになった?」
「なんかした?」
「彼できた?」
「何食べてるの?」って言われちゃう


女性は、様子を見ています。
なんか最近かわったかも?
とあなたの変化をちゃんと見ています


そして、本当にキレイになったときに質問してきます!


「あれ?キレイになった?」
「なんかした?」
「彼できた?」
「何食べてるの?」


聞かれたら、喜んでください!
キレイになったと認めてくれているということです!


少しずつ、少しずつ
自分が違和感のない程度に、

少しずつキレイになっていきましょう!


そして、
メイクしているのが当たり前になって
キレイなのが当たり前になって
誰もが、「あの人はいつもキレイ」


そんな風に思ってもらえるようになったら
メイクで変身しても、だれも驚きませんよ!


「おっ!今日はまた一段とキレイだね!」と

言われるようになりますウインク


メイクで大変身するのは

難しいテクニックが必要かもしれませんが、
少しだけ、キレイになるのには
ちょっとしたコツがあれば大丈夫!


だから、焦らなくていいんです!
自分のできることから、少しずつ変わっていきましょうね


スキンケアと並行して、メイクもできるようになれば、
怖いものなしですよ飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved