あなたの願い叶います! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

「イメージした通りになる!」

こんな言葉、聞いたことありませんか?



実は、
ホントの話なんです照れ



突然ですが質問です!

あなたは、朝起きてから、夜寝るまでの間
どれくらいのものをイメージしていますか?
どれくらい、考え事をしていますか?



実は、
人はイメージしたり考えたりすることを
1日のうち7万回~8万回すると言われています。


朝目が覚めて、
今日は何を着ていこうかな~とか
今日のランチどこにいこうかな~とか
あ~小学校の時のプール楽しかった~と急に思い出したり



私たちの頭の中は休むことなく
何かを考えたり思い出したり、
イメージしたりを繰り返しているんですね



だからといって、イメージしたことが

全部かなうわけではありませんニヤリ


そりゃあ、イメージしただけて億万長者になれるなら
いくらでもイメージしますけど~爆  笑


でも。
もし、イメージを叶えられる方法があるとしたら?
聞きたくないですか?



とっても簡単な方法です!
誰でもできます!
今日からできます!



それは、
「ノート」

ただのノートじゃないです~
夢がかなうノートですクローバー

まず、一冊ノートを用意してください。
そして、そのノートにタイトルをつけてください
「夢ノート」
「願い事ノート」
「しあわせノート」
「魔法使いノート」
なんでも構いません!
あなたが一番ワクワクできるタイトルをつけてください


そして、そのノートに叶えたいことを書いてください

ただし、書くときには必ず
完了形で書いてくださいね

ココ大事です指差し

例えば、
美味しいフランス料理を食べた
素敵な彼ができた
かわいいワンピースを取得した

こんな風に書いてください

そしてもう一つ、大事なことは
叶えるためのポイントはできるだけ詳細に書くこと!!

素敵な彼ができた を例にすると

身長180センチ以上の彼ができた
お料理の上手な彼ができた
英会話が得意な彼ができた

こんな感じおねがい

詳細にすれば、するほど叶いやすくなります。
詳細にしようとすると、想像力を働かせて
イメージしますから、
漠然とした彼のイメージではなく、
明確な彼のイメージができますよね!

さらに、そのイメージが想像しただけでも

泣けるくらいのリアルなものだったら
間違いなく叶いますラブラブ



以前、お客様にもこのお話をしたところ、
彼女はとっても素直に実践してくれました。

彼との結婚を反対されていて、
心が何度も折れそうになっていた彼女。

このノートに結婚式のいいイメージや、

ご両親と仲の良いイメージを書いていました。

そして、
ご想像のとおり!


結婚できました!


もちろん!ご両親も祝福してくれました!
スゴイでしょ!


彼女はこのノートを大絶賛してます!
「書いたら、ほんとに叶った~」ってウインク


数年前だったら全く考えられなかったことです。

考えられなかったから、叶わなかった
ということです。


このノートは素直に実践した人だけが体験できますよ!


私もこのノートを書き出して10年くらいになりますが
小さなことから、大きなことまで、たくさん叶っています!


小さなことは、Godivaのチョコレートを食べた とか(笑)
大きなことは、ドイツにビジネスクラスで行った かな(*^^*)


「え~~~っ そんなん偶然やん」
「運が良かっただけじゃん~」
と心の隅で思ったあなた!

信じる人にだけいただけるプレゼントですので、
ここは、小さなことを一つ書いてみるとこから

初めてみませんか?

もし、かなったらコメントください!(^^)!
一緒に喜びます!(笑)

一緒に喜ぶ!
実は、この行為はとってもしあわせを引き寄せる行為なんです!


このお話は、また明日お伝えしますね虹

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved