紫外線対策は中から! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

これから、どんどん紫外線が強くなってきますね~晴れ


紫外線予防できてますか?

日焼け止め塗ったり、
帽子やサングラス
色々方法はありますね!

だけど、
それだけでは不十分!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

紫外線対策は、外からだけではダメ!
実は、スキンケアが大事なんです指差し

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏は、汗をかくので
しっとりと「潤ってる」と思いますよね


でも、これは勘違いポーン


潤っているのではなく
表面的な「しめり」です



夏は、紫外線の影響や
エアコンによる乾燥、
洗顔の回数が増えることによる肌への刺激
汗や皮脂による皮膚の酸化など
お肌へのダメージの原因が山盛り!


ダメージをうけたお肌は、バリア機能が低下してしまい、
お肌の表面が乾きやすい状態になってしまいますショボーン


すると、お肌はお肌の中の水分が抜けないよう
お肌の表面に皮脂を出してフタをしようとします。
これが、一見潤っているように見える皮脂です!


でも、実はお肌の中はカラカラ


思っている以上に乾燥しています。


そこで、登場するのが「化粧水」
お肌に十分に水分を与えることが大切です飛び出すハート

化粧水を丁寧に、やさしく、染み込ませるように

つけてくださいね
そして、乾いたらつけて を何度も繰り返してください。


最低三回!
出来れば5回!
本当に綺麗になりたければ8回以上!


↑↑↑
いつも私がしているアドバイスです照れ



これから強くなる紫外線
外からの対策と同じくらい中からの予防も

しっかり行ってくださいね

大切なのは中から潤うこと!!
本当の紫外線対策は中からですよキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved