たった5分で、超絶美肌を手に入れる! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 


いよいよ明日です!

 

6月13日(木)20時~
大好評のシンデレラブランディングEXPOがスタートします!


今回も様々なプロフェッショナルから
スグに役立つお話が
たくさん聞けちゃいます!

ビジネスからスピリチュアル、
美ボディ、美肌までモリモリ盛りだくさん!


少しだけで、途中まででも
顔出ししなくてもOK!

ぜひ、遊びに来てくださいね!
プレゼントを用意してお待ちしています!

詳細、申し込みはこちらから⇩
https://rosebonbon-t.com/otp/8yranob5

~~~~~~~~~~~~~~

 

夏に近づくにつれて多くなってくる質問

「日焼け止めだけでも大丈夫ですか?

ファンデーションつけた方がいいですか?」


答えは、
「ファンデーションもフェイスパウダーもつけてください!」


そもそも、なぜ?
この質問がでるかというと


ズバリ!
「面倒くさいから!」

ドキッとした人いませんか?ニヤリ



面倒くさいは美肌の天敵です指差し

日焼け止めまでつけたのなら、ファンデーションつけるのに
あと3分!
いや2分!
たいして時間はかかりません



フェイスパウダーをつけても全部で5分もあれば終わります!



日焼け止めだけでいるよりも、
パウダーファンデーションを重ねた方が
より紫外線対策になりますし、お肌もキレイに見えますキラキラ

さらに、フェイスパウダーを重ねることで、
キメが細かく見えて、メイク崩れがしにくくなります。



たった5分プラスするだけで、
一日のお肌の状態が全然かわってきます!




「面倒くさい」なんて言わないで
あなたのために、大切な5分を使ってあげてくださいラブラブ



そんな毎日の積み重ね
自分を大切にしてあげる時間の積み重ねが
美と幸運を引き寄せる 秘訣ですラブ


「たった5分の魔法」
ぜひ、実行してくださいねウインク

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved