美肌と美ボディが叶う!ズッキーニの魔法 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 


開催まであと4日!

 

6月13日(木)20時~
大好評のシンデレラブランディングEXPOがスタートします!


今回も様々なプロフェッショナルから
スグに役立つお話が
たくさん聞けちゃいます!

ビジネスからスピリチュアル、
美ボディ、美肌までモリモリ盛りだくさん!


少しだけで、途中まででも
顔出ししなくてもOK!

ぜひ、遊びに来てくださいね!
プレゼントを用意してお待ちしています!

詳細、申し込みはこちらから⇩
https://rosebonbon-t.com/otp/8yranob5

~~~~~~~~~~~~~~

 

今日のテーマは美肌食材『ズッキーニ』

ズッキーニは6月から9月にかけて
ちょうど今が旬ですキラキラ


旬の食べ物は、
季節に応じて体に必要な栄養成分がきちんと入っているので、
ぜひ積極的に食べて欲しい
自然からの贈り物です!


ズッキーニはイタリア語で
『小さなかぼちゃ』。

見た目はキュウリですが、
立派なカボチャの仲間です!

確かに食べてみるまでは、
大きなキュウリとしか思えませんでした爆  笑


そして、ズッキーニには
美肌にもとってもいい成分がたっぷり!!!

多く含まれている成分は『カリウム』ですが、
カリウムと言えば、


そう!
む・く・み


むくみが気になる人、ズッキーニ食べて
スッキリしてくださいねおねがい

それから、美肌には欠かせない

『ビタミンC』

夏の野菜には比較的、ビタミンCが多く含まれています!!!
ズッキーニもその一つ

旬の野菜を食べると、紫

外線対策が知らず知らずのうちにできている
と言うことですねラブ

素晴らしい~!

この他に、肌や目、爪なで人間の成長を促す働きがある
『βカロテン』も含まれているので

老化防止はもちろん!
肌荒れや、乾燥肌にも効果を発揮してくれます!


私が小さいころはズッキーニなんて

スーパーには絶対なかったですね~

オシャレな食材のイメージですが、
最近はスーパーでも普通に見かけるようになりましたにっこり


パスタや炒め物、お料理方法もいろいろ楽しめるズッキーニ♪


ズッキーニは水気が多く、カロリーが低い
と言うのが特徴で
100gあたり14㎉!!!


ダイエット中の女性には特に嬉しい夏野菜です!
ちなみに、1本あたりのカロリーは21㎉です!

これは嬉しいですね!

旬のものは、旬の時に!!!

ぜひ、今が旬のズッキーニで
美肌と美ボディを手に入れてくださいねラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved