間違えると「まぶた」がたるみます! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 


開催まであと1週間!

 

6月13日(木)20時~
大好評のシンデレラブランディングEXPOがスタートします!


今回も様々なプロフェッショナルから
スグに役立つお話が
たくさん聞けちゃいます!

ビジネスからスピリチュアル、
美ボディ、美肌までモリモリ盛りだくさん!


少しだけで、途中まででも
顔出ししなくてもOK!

ぜひ、遊びに来てくださいね!
プレゼントを用意してお待ちしています!

詳細、申し込みはこちらから⇩
https://rosebonbon-t.com/otp/8yranob5

~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、オンラインメイクレッスンをさせていただきました。

オンラインでもレッスンできるなんて!
どこにいてもキレイになれちゃいますねキラキラ


レッスンの中で気になったのが
「ビューラーの使い方」


実は、ビューラーの使い方を間違えている人、
とっても多いんです!


使い方を間違えると、
まつ毛が切れてしまったり
抜けてしまったり、
生えなくなってしまったり、
結構、深刻な事態になりますので、
この機会にぜひ、
正しいビューラーの使い方を覚えてくださいね指差し


まず、根元を挟みます。
この時に、
挟んだ状態で上に引っ張ったり、
前に引っ張ったりしてしまう方が多いんです!


これは間違い!
絶対NG!


根元を挟んだら、
ビューラーをまぶたに押し当ててください
肘をあげて、角度を作る感じ。

ビューラーの丸いカーブは、まぶたの形です
無理なく、まつ毛が上がってきます照れ


そして、根本、真ん中、先端と3回にわけて
ビューラーをまぶたに押し当てながら
肘で角度をつけてください。

肘の角度でまつ毛がカールされます

まぶたをひっぱると、たるみますよ~!
絶対にやらないでくださいね~!



ビューラーのゴムが古くなったまま使うのもNG!

金属でまつ毛を挟む感じになるので
まつ毛が直角に曲がったり、切れたりしてしまいます。

時々ゴムのチェックもしてみてくださいね!

メイク道具を正しく使うだけで、

仕上がりが見違えるほどキレイになりますラブ
ぜひ、明日からのビューラーの使い方、

参考にしてみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved