ビールで美肌になれるんです! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 


次は
シンデレラブランディングEXPO!

お笑いマルシェが終わったばかりですが
どんどん楽しいイベントは続きます!

6月13日(木)20時~
大好評のシンデレラブランディングEXPOが始まりますよ~!


今回も様々なプロフェッショナルから
スグに役立つお話が
たくさん聞けちゃいます!

ビジネスからスピリチュアル、
美ボディ、美肌までモリモリ盛りだくさん!


少しだけで、途中まででも
顔出ししなくてもOK!

ぜひ、遊びに来てくださいね!
プレゼントを用意してお待ちしています!

詳細、申し込みはこちらから⇩
https://rosebonbon-t.com/otp/8yranob5

~~~~~~~~~~~~~~

 

だいぶ暑くなってきましたね。

暑くなると、飲みたくなる「アレ」


そうです!
今日は「ビール生ビールの美肌効果」についてお伝えします!


実は、ビールには、他のお酒と比べて
美肌に必要な、
ビタミンB群(B2.B6.B12)が豊富に含まれていますおねがい


また、コラーゲンの生成に必要な

パントテンサン・葉酸・カリウムなど
美肌に欠かせない栄養素も含まれているんですキラキラ



ビックリでしょ!
まさか、ビールにそんな栄養素が含まれていたなんてね~爆  笑


しかも!

ビールの苦みや香りのもととなるホップには、
女性ホルモンと似た働きをする
「フィストロゲン」が含まれているので、
ホルモンバランスの乱れで起こる、
生理前のイライラや不眠、冷え性などの

緩和にも期待できるんですラブラブ


このホップ
とっても優秀で、
抗酸化作用でおなじみのポリフェノールも含まれているので、
お肌の酸化防止に効果があります!


さらに!


ビールには鎮静作用や催眠作用もあるので、
寝れない時に軽く飲むことで、
心身が催眠状態に入って睡眠することができますふとん1


ビールすごいでしょ!


ビールを飲んで美肌になれるなんて
ビール好きにはかなりの朗報ですね!


た・だ・し
飲みすぎは逆効果ですよ指差し


美肌のためのビールの飲み方は
・一日量は500ml
・小さなグラスに注いで少しずつ飲む
・間にお水やお茶などを一緒に飲む
・適量を守りつつ、週二日程度の休肝日をもうける


この飲み方は、太らない飲み方 でもあるので、
ダイエット中の方におすすめの飲み方です!


ビールが美味しい季節だからこそ、
どうせ飲むなら、
より美容効果の高い飲み方で
美肌美人目指しましょうねウインク

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved