逢うべき人には必ず出会える | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 


昨日は、お笑いマルシェにご参加いただき
ありがとうございました!

今回も大盛り上がりで
楽しいイベントなりました!

次回は7月31日(水)の開催予定ですので
予定に入れておいてくださいね~!

~~~~~~~~~~~~~~

 

とっても素敵な言葉に出会いました

人間は一生のうち
逢うべき人には必ず逢える

しかも一瞬早過ぎず
一瞬遅すぎない時に


By 森信三


いい言葉ですおねがい

これまで出逢ったたくさんの人、
それは、みんな逢うべき人で、
しかも、ちょうどいいタイミングで
その時の自分に必要な出逢い。

そう思うと、
出逢うことの素晴らしさや、尊さが
本当に身に沁みてきますラブラブ


そう言えば、20歳の頃
「一生のうちに出会える人の人数は限られているから、
出逢った人が苦手でも、嫌な人でも、

どんな人でも大事にしなさい」
こんな言葉をいただきました。

その頃、私を娘のように可愛がってくれた、東京のお母さん。

あの時の私は20歳で、まだ若すぎて
その言葉の意味。
よくわかりませんでした。


だけど、それから何年も経つのに
その言葉は時々、私の頭の中に登場してきました。


森信三さんがいう
出逢える人には必ず逢える

そして、東京のお母さんがいう
出逢える人数は限られている


うん。
出逢う人、出逢った人
全てに意味があって
無駄がない
私の人生に大切な人ばかりなんだな照れ

あらためて、
人との出逢いを大切に生きよう

そんなことを思えた
素敵な言葉でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved