え?ウォーキングで美肌?? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

前回、大好評だったお笑いマルシェが
5月も開催されます!


今回は5月29日(水)20時スタートです!


キャッチコピー
Instagram
小顔
LIVE配信
ChatGPT
鑑定

様々なジャンルのプロフェッショナルから
ためになるイイ~話や
笑顔になれるオモロイ話が聞けちゃいます♪

5/29の夜はたくさん笑いに来てくださいね!


途中からの参加でも、
途中までの参加でも
出入りは自由ですので、お気軽に遊びに来てくださいね!

お申込み、詳細はこちらからお願いします↓
https://bfree-produce.com/otp/70xdtk3v

~~~~~~~~~~~~~~

 

一年のうちで、今の季節が一番大好きですラブラブ

新緑がキレイで
お花も咲いていて
太陽がポカポカ暖かくて、
風が気持ちよくて
お天気がいい日はお出かけしたくなります照れ


気候が良くなると
夏に向けて、運動しよっかな~
なんて思っている人も多いのではないでしょうか?


そこで!
今日は、すぐに始められる運動!
「ウォーキング」の美肌効果についてお伝えします!


え???
ウォーキングで美肌?
と思ったアナタ!


実は、ウォーキングは体にいいだけではないんです!
なんと!
美肌にも効果があるんですキラキラ


有酸素運動のウォーキングは、
あの、身体やお肌に害を与える
「活性酸素」を味方につけちゃうんです!

味方につけて、
活性酸素に対する抵抗力を高めることで、
お肌の再生に欠かせない
ターンオーバーのサイクルを正常化させるんですって!


活性酸素への抵抗力を高めるということは、
紫外線にも強くなる!ということ!


ウオーキングってスゴイ!
素晴らしいですおねがい


しかも、ウォーキングには
心を前向きにする作用があるんです!
明るい思考や良いアイデアが浮かびやすくなります。

そして、この前向き思考は、
自律神経のバランスが保たれやすくなるので、
質の良い眠りにつきやすくなるそうです!

質の良い睡眠は、目の下のクマや、肌荒れ防止に効果大!


質の良い睡眠は美肌には欠かせませんから、
ウォーキング、試す価値アリですね!


ここまで、美肌効果をお伝えしてきましたが、
もちろん!
お肌だけではなく、体にもいいことはいっぱい!

ウォーキングによって
血流が良くなり、基礎代謝がUPすることで、
リンパの流れも改善されます!
むくみに効果大です!

さらに!さらに!
幸せホルモン「セロトニン」が分泌されるんです!
美肌に、健康に、しあわせまでラブ


これは、もう
ウォーキングはじめるしかないですね!

ウォーキングで心もお肌も美しく、HAPPYに!
素敵な毎日を過ごしてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved