感情に振り回されない自分になる! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

 

届いたんです。
お花が~ラブ

5月12日は母の日でしたね~

そうです!
娘がお花を送ってくれたんですぅぅぅぅ~


感激でした!
嬉しすぎる~!

一瞬でテンション爆上がり!


人の感情って
こんな風に一瞬で爆上がりしたり
逆に、些細なことで一瞬で、
どん底に突き落とされたり

すごく忙しい爆  笑
これを感情の「自動操縦」と言います。


ほとんどの人が
感情を自動操縦しているんです。


もしも、この自動操縦を
手動に変えられるとしたら、

あなたの意志で、
感情をコントロールできるとしたらどうですか?


感情のコントロールができるようになれば、
嬉しい気持ちをずっと持続させることができます。


たとえ、嫌なことが起こっても
イライラしたり、怒鳴ったりすることはなくなります。


感情のコントロールが出るということは、
「いつもご機嫌」でいられるということなんですキラキラ


朝、届いたお花で
テンションが爆上がりしたまま、
1週間も2週間も1ヶ月もいい気分で

いられるということなんです!


それってステキなことですよねラブラブ


あなたも、あなたの感情を自分でコントロールすること
意識してみてください。

きっと、
毎日がHappyに過ごせるようになりますよ虹

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved