ステージアップの前触れ | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

5月も開催します!
毎回、大好評のシンデレラブランディングEXPOが
5月9日に開催されます!

今回のシンデレラブランディングEXPOも盛りだくさん!
フォト、ビューティー、ビジネス、スピリチュアル等々
様々なジャンルのプロフェッショナルから
有料級のお話が聞けちゃう
超お得なオンラインイベントです!

ご参加いただいた方には、たくさんのプレゼントも
ご用意していますので、
5月9日の20:00をスケジュールに入れておいてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています!
詳細、お申し込みはこちら↓
https://rosebonbon-t.com/otp/mzs7lko1


~~~~~~~~~~~~

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますが、
皆さんはどうですか?
体調崩されてないですか?


という私も実は風邪をひいてしまいました。




今回の風邪で、予定していたセミナーを

予定変更する決断をしました。


実はこれ、私にとって初めてのことかも。
これまでの私だったら、どんなことをしてでも
這ってでも開催していたと思います。


それが、なぜ今回は予定変更できたのか?


それをあたたかく受け入れてくれる人たちが

周りにいたからですおねがい

ドタキャンにもかかわらず、皆さんお大事にと
優しい言葉をくださいました。



「私は、まわりの人に支えられて生きているんだな」
とあらためて実感。
感動しましたラブラブ


甘えたり、頼ったり、人に任せたり
頑張っている人ほど、中々できないものです。


でも、それができた時、
人として大きく成長するのだと思います。


甘える、頼る、任せる
今回の風邪でたくさんの人に甘え、頼り、任せることを

経験させていただき、感謝しています!


たくさんいただいたお言葉の中に
ステージアップの前触れですね!という言葉がありました!

この風邪をステージアップの前触れだと思うと
風邪さえもワクワクしますねキラキラ


とはいえ、体調にはお気を付けくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved