「出会いは宿命、運命は自分次第」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

「出会いは宿命、運命は自分次第」
これは、江原啓之さんの言葉です!


江原さんいわく。
出会いは宿命
誰とどこで、どんなタイミングで出会うかは決められている
ただ、その出会いの中で
自分がどのように縁を切り拓いていくかは自分次第


つまり、それが運命。


深い。


これまでの人生。
すべての出会いははじめから全部決められていた。


そう考えると
辛かったことも、しんどかったことも、
うれしかったことも、幸せだったことも


全て今に繋がっていて、
全て必要だったんだなぁ照れ



なんか、わかる気がします。



そして、
そんな出会いの中でも、
自分がどんな風に思い、どんな決断をするか
自分で切り拓いていくことができる。



自分自身の力で運命は変えられる!


宿命と運命の違い。
納得です。


私、運命って変えられないのかと思ってました。


自分の力で切り開いてく人生。
ステキですねキラキラ


ワクワクの人生も
しあわせな人生も自分次第!



ワクワクで幸せな人生を手に入れるために
まずはイメージしましょう!


イメージしたものしか現実になりません!
でも、それだけでは不十分。


今度はそれを言葉にする!
そして、動く!


これが一番大事飛び出すハート



レストランに行って
パスタを食べたいな~と思っているだけでは食べられません。


声に出して注文したら目の前にパスタが来る!


そして、食べようと実際に動かないと食べることはできません!
フォークを持って口に運んで初めて食べられる!



とにかく、動いてみましょう!
いろいろ考えないで、とにかく動く!


考えすぎると動けなくなっちゃいますもんねウインク

動くのは勇気がいるし、面倒くさいし、大変だけど、
でも、だからこそ一番効果があります!


自分の人生
今より豊かに、幸せになりたい!
と思うなら、とりあえず動いてみましょう!


もし、あなたが今のビジネスで行き詰っていたり
もう少しいい方法はないかな、

そんな風に思っていたら
ぜひ、一歩踏み出してみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved