変わりたければ、環境を変えてみて! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

先日、娘とランチに行ったんです

ちょっといいレストランに♪


普段、友達とは行かない感じのレストランで
戸惑いながらも、興味津々な娘が言ったひとこと↓↓↓


「こういう所に来ると、姿勢が良くなるね!」


そう!
これなんですよ~照れ


何も言わなくても、
環境がかわると
人は自然と行動まで変わるんです!



自分を変えたいとか
キレイになりたいとか
ビジネスで成功したいとか


もし、あなたが 「変わりたい」「変えたい」と
思っているのであれば、
ぜひ、勇気をもって環境を変えてみてください。


環境を変えるのが難しかったら
その環境へ行ってみる、体験してみる

そこからでも大丈夫!
とにかく、動いてみてくださいグッド!


素敵な人のまわりには、素敵な人が集まってきますよね。

素敵な環境にも、素敵な人が集まってくるんです。
素敵な人がいるから、
素敵な環境になっているのかもしれないですね。


私の周りにも素敵な人がたくさん!
そんな素敵な人の近くに行きたいと思いますし、

素敵な人に会う時は、いつもよりオシャレしてみたり、
メイク頑張ってみたりしますもんニコニコ

きっと、そういう気持ちや行動が連鎖して
素敵な環境が作られていくんですね
まさにプラスのスパイラルキラキラ


環境で行動が変わる!


行動が変わったとき、
もしかしたら、
見える景色が変わっているかもしれないですよウインク


「環境が行動を変える」
ぜひ、心の片隅に覚えていてくださいね!


ビジネスも同じ。
上手くいっている人のそばにいると
いいことがたくさん引き寄せられちゃいますよ虹

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved