シワが一本もない⁈ってそれどうよ | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

昨日、ご来店いただきましたお客様。

初めてお会いしたときは、
お肌の乾燥がひどくて、粉をふいたような状態でしたえーん

もう6年のお付き合いになりますが、
今では、つやつやのハリハリ!
6年前よりずっ~と、ずっ~~~~と若返っています照れ


そんな彼女からの一言
「初めて来た日が嘘のように、お肌にハリがでて綺麗になって! あと気になるのは笑いジワくらい?」


笑いジワ!

すてきおねがい



笑いジワとは、
笑った時にできるシワ。

つまり、
笑わないとできないシワ。
(当たり前ですけど(笑))


笑いジワができるということは、
普段からよく笑っているということ!



素敵じゃないですか!

笑うって
幸せを引き寄せる一番の方法ですキラキラ



笑う門には福来るです!


たまに、芸能人の方で整形などをされている方を

お見かけしますが、シワがないと、なんとなく不自然。


人の表情は動くからイキイキするんだと思うんです。

だから、
笑ってできるシワなんて、

イキイキした表情には絶対に欠かせません!


芸能人の方は、お顔が美しいこともお仕事の一つですから、
整形だって必要だと思いますし、
決して否定をしているわけじゃないですよにっこり


ただ、芸能人でない方は、
やっぱり自然に、美しく年齢を重ねるのが

素敵じゃないかなって思います。


70歳になって、シワが一本もないなんて、

逆におかしいですもの!

となると、
やっぱり吉永小百合さんて素敵だわ~とつくづく思います。


年齢を重ねているはずなのに、なんだか素敵!
美しい!
そして、お茶目でかわいい♪


目指すところは、吉永小百合さんのような女性かなラブ


笑いジワを気にしているアナタ!
笑いジワは、笑っていない時は、ただのシワですが、
笑っていれば気になりません!


常に、笑っていましょう!
美肌と一緒に、しあわせも引き寄せますよ虹

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved