ジャガイモでコラーゲンを生成しちゃいましょう! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

「新ジャガ」の季節ですね!


実は、ジャガイモは
「美肌にはもってこいのビタミン野菜なんですおねがい



ジャガイモの代表的な成分は
・ビタミンB1
・ビタミンC
・カリウム



お肌の透明感に欠かせないのが「ビタミンB1」

お肌の新陳代謝をサポートしたり
ダメージを再生してくれますキラキラ


そして、
美白ビタミンの代表「ビタミンC」
シミ・くすみなど、お肌の色素沈着の悩みを改善してくれます!

その量なんと!
ミカンに匹敵するほど、豊富に含まれているんです!

ビタミンCは、
お肌のハリや弾力を作るコラーゲンを体内で合成する際には欠かせません!
抗酸化作用も強いので、アンチエイジングにも効果的!
美肌には欠かせない栄養素ですね照れ


そして、むくみ解消といえば、「カリウム」
老廃物を排出する働きがあります!


年齢とともに、むくみやすい体質になるので、
毎日カリウムを補うと
スッキリした体型キープにも役立ちますよラブ


では、ここで
【おススメのジャガイモ料理】をご紹介します!

ジャガイモは、たんぱく質と一緒に食べるのがおススメ!
体内でビタミンCと結合して「コラーゲン」を生成します!

ということは、、
チーズや牛乳、お魚や鶏肉なんていいですねグッド!

チーズをのせたジャガイモのグラタンとか、
牛乳とジャガイモのポタージュとか、
じゃがバターもいいですね♫♫


意外とジャガイモとたんぱく質のメニューってあるかもキラキラ


新ジャガが美味しい季節(*^^*)
ジャガイモとたんぱく質の合わせ技で
ぷるぷるお肌目指しましょうね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved