シミに効く!サバ缶のお話 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

昨日はシンデレラブランディングEXPOに
ご参加いただきありがとうございました。

今回も、たくさんの方にご参加いただき
感謝の気持ちでいっぱいです!

次回は4月11日(木)の開催予定です!
またお会いできるのを楽しみにしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は「サバうお座」のお話です。

もともと、「サバ」は「食べるコンシーラー」と言われるほど
美肌にいい食材なんですキラキラ


サバは薬膳的にみると「活血」
読んで字のごとく『血行促進効果』が半端ないんです!


血の巡りが悪くなると
肌の新陳代謝が衰えて老廃物がたまりやすくなります


すると、、、、
シミが出現してしまうんですえーん


『クマ』も血の巡りなので
サバにはクマを解消する効果もあります指差し


そんな、とってもお肌にいい「サバ」ですが、


なんと!


『サバ缶』になると、
さらに栄養価が高くなるんですラブ

最近のサバ缶は
老舗料亭の味とか
オリーブオイルに漬けたものとか
バリエーションも豊富で、見ているだけでワクワクします!

中でもおススメは、「水煮」
味付きのサバ缶には糖分や塩分が多く含まれているので
健康維持や美容のためには向いていないかもしれません。

サバ缶の良いところだけを得られる

『サバの水煮缶』がおススメです!

ポイントは、汁をしっかり使うこと!
汁の中には、サバの栄養成分がたっぷり含まれているので、
サバ缶の栄養を余すことなく摂るためには
汁を全部いただくのがポイントです飛び出すハート

私のおススメは「サバ缶のトマト煮リンゴ
フライパンで、
玉ねぎとズッキーニをニンニクとオリーブオイルで炒めたら
水煮缶とトマト缶をいれて煮込むだけ!

超簡単で汁までいただけます照れ


魚を調理するのは、ちょっと面倒くさいという方でも
サバ缶なら、缶を開けるだけですぐ!食べられますから
シミやクマが気になるという方、
ぜひ!『サバ缶』試してみてくださいねウインク

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved