神様とのやくそく | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

いよいよ明日開催です!

3月14日(木)20時~開催されます
\シンデレラブランディングEXPO/

毎回大好評のオンラインイベントです!

今回は、過去最高!
30名のプロフェッショナルから有料級のお話が
聞けちゃいます!

開運、波動などのスピリチュアルから
集客、話し方などのビジネス、
ダイエットにビューティーまで
盛りだくさん過ぎる内容となっています!

これが、すべて無料で聞けちゃうなんて!
しかも!
30名全員から、プレゼントまでもらえちゃうんです!
お得すぎる~!

途中からでも、途中まででも
気軽な気持ちで遊びに来てくださいね!

詳細、お申し込みはコチラから⇩⇩
https://rosebonbon-t.com/otp/v4w6hk1x

当日、お会いできるのを楽しみにしています!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、娘といる時、
「しあわせ」を感じますラブラブ


「生まれてきてくれてありがとう」
「お母さんを選んでくれてありがとう」

そんな言葉が自然にでてくるのです。


ふと、
昔見た映画を思い出しました。

『神様とのやくそく』
子供がお母さんのお腹の中に入る前の

胎内記憶を映画化したものです立ち上がる

ハッキリ言います。
何度見ても大号泣ですえーん


映画にでてくる2~3歳の子供たちは、
実際に胎内記憶を覚えていて、
みんながみんな同じ記憶を持っています。

生まれる前は宇宙にいて、
そこには、赤ちゃんがいっぱいいて
大きいテレビのモニターのようなものがあって
それを見ていると
『このお母さんがいい人』と聞かれて
「はーい」というと滑り台をすべってお母さんのもとへ行く。


へーーーーーー
という言葉しかでません(笑)


子供は親を選べないなんていいますが、
違うんですね。


本当は
子供がお母さんを選んでいたんですね照れ


そして、その子供たちにこんな質問をします。
『なんのために生まれてきたの?』


『人の役に立つために生まれてきたの』
全員がそう答えるんです。


特に、
一番最初に役に立ちたいのが、お父さん、お母さん
特にお母さんの役に立ちたいのだそう。


自分が生まれて、お母さんがしあわせ だと思ってくれることが
子供たちにとって一番しあわせなんだそうです。



私の娘も、私を選んでくれたんだ。
そして、
私も、私の母を選んで生まれてきたんだ。


なんだか
じーーーーーーーーーーんときます。


自分でお母さんを選んで
人の役に立つために生まれてきた


そんな記憶はもちろんありませんが、
でも、もし、
そうなのだとしたら。


とってもステキですね。


生まれてきたことに感謝して
生んでくれたことに感謝して
出会ってくれたたくさんの人に感謝して
これから出会うたくさんの人に感謝して



少しでも誰かの役に立てればいいな。


そんな風に思う、今日でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved