絶対にキレイになる! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

もう、4年のお付き合いになるKちゃん。
出会った時は衝撃的でしたポーン

ニキビとニキビ跡に顔は埋め尽くされ
それを隠すための厚化粧
とても、20代には見えませんでした(笑)


あれから4年。
Kちゃんのお肌は見違えるほどキレイになりましたキラキラ

化粧品の見直し、
スキンケアの改善
様々なアドバイスをしてきましたが
一番のネックは『心』

Kちゃんは
『キレイになれない』
『キレイになれるはずがない』
そう心から信じていました。


キレイになれないから”隠す”
あの頃のKちゃんは、
隠すことばかりを考えていました。

小学校の頃からニキビで悩んでいたそう。。。。
「治るわけないじゃん」
そりゃ、そんな風に思ってしまうのも無理はないです。


この4年私が頑張ってきたのは
Kちゃんの心のケア

叱咤激励しながら
励ましながら
寄り添いながら

Kちゃんが、正しいスキンケアを継続できるよう

応援してきました飛び出すハート


キレイになるためには
正しいスキンケアは絶対に必要です!
でも、それ以上に大切なのは「心」

自分のお肌の力を信じること
キレイになれると本気で思うこと



正しいスキンケアとキレイになりたい「心」が

合致した時キレイは加速します虹

今日、Kちゃんが
『今日はメイクしないで来たんですけど、

途中ガソリンスタンド寄るから
眉だけは書いてきたんです
その時思ったんですけど
肌じゃなくて、眉を気にしている自分にビックリしました。
4年前には眉が気になるどころか、

肌を隠したくて、隠したくて、

すっぴんなんてありえなかったのに、

変わったな~って思ったんですよね。』

うん、うん。
ほんとに。
変わったよ

お肌も心もラブ


それから、二人で大変だった頃の思い出話に花が咲きました!
今では、懐かしい思い出です。


お肌は、必ずキレイになります!
「正しいスキンケア」と「絶対にキレイになると信じる心」

キレイになると心から信じることができれば
必ず、あなたの理想のお肌を手に入れることができますよ!

あなたのお肌を信じてあげてくださいねラブラブ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved