正しい眉の書き方知ってますか? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

メイクセミナーで
毎回、『学びたいことランキング』の上位に必ず入るのが
「眉の書き方」

迷走している方、本当に多いでんす!

あなたは大丈夫ですか?
『眉』ちゃんと書けていますか?


実は、
『眉』で一番大事なのは
書き始めの位置なんです飛び出すハート



眉の書き始めは
『眉山』!


ドキッとした人いませんか?
眉頭から書いてたりしてませんか?


実は、結構できていない人多いんです。
眉頭から書き始める方が、手の動き的に書きやすいんですよね。
なので、眉頭から書いてしまう気持ちは、
よーーーくわかります!

ですが、ここはグッと我慢して(笑)
『眉山』から書いてくださいね!


何故かというと、

想像してください。
白い紙の中央に黒い点があったとします。

すると、まず最初にその黒い点に目がいってしまいますよね。
眉も同じなんです。


メイクはアイシャドーでもチークでも、
最初にブラシを置いたところが濃くきます。

濃くつくということは、その部分が協調されますので
自然とそこに目がいってしまうんです。

眉頭から書くということは、
眉頭が強調されるということ。

ということは

なんと!

眉が寄って見えちゃうんですポーン
これ、実は目の錯覚です。


メイクは目の錯覚を利用すると
自由自在に顔型やパーツの位置まで変えられるんです!

目の寄っている人は、目尻から書くと自然と離れて見えます。
目の離れている人は、目頭から書くと自然と目が寄って見えます
ただ、目が特に離れていなければ、眉山から書いてください



眉山はどんなに濃く書いても違和感がないところなので、
失敗しにくい場所なので、おススメですキラキラ


まずは、あなたの眉が寄っているのか、
離れているのかよく観察してみてくださいね!
そして、あなたのベストの眉の位置を
目の錯覚を使って書いてみてくださいラブラブ

ちょっとしたことですが、
これだけで、とってもあか抜けて見えますよ照れ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved