シミスパイラルになっていませんか? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

メイクでシミを目立たなくできたら嬉しくないですか?


「シミ」は隠すものだと思っている人が
とっても多いんです!


あなたはどうですか?


コンシーラーでシミ隠してませんか?


コンシーラーはほとんど油ですから、お肌にしっかりつきます
だから、シミもしっかりカバーします


ただし、短時間なら指差し


朝はキレイに隠れて、イケてると思ったのに、
夕方になると、隠したはずのシミが浮いてきてるーえーん
なんて経験はあると思います。


今日は、「シミが気にならなくなるカンタンな方法」を
お伝えしますね!



夕方になると浮いてきちゃうのは
コンシーラのほとんどが油だから。


時間がたてば“酸化”しちゃうんです


日中紫外線にあたってしまったら最悪ガーン


紫外線が油のところに一番に当たります。
つまり、コンシーラーで隠したシミのところに
真っ先にあたるということです。


紫外線があたると酸化します。
酸化すると黒くなります。
それがいわゆるシミ。


シミが大きくなるから
コンシーラーで隠します。


そこに紫外線があたります。。。。。。


こんなシミのスパイラルにはまっていませんか?


できれば、コンシーラは使わないでいただきたい!
これは、私の願いです。


とは言ってもシミが気になる人は
コンシーラーではなく、
あなたがいつも使っている“ファンデーション”を
コンシーラーとして使ってくださいキラキラ



いつものようにファンデーションをつけたら
シミの部分だけ、丁寧に重ねます
リップブラシくらいの大きさのブラシを使うのがおススメです。


そして、その上に『オレンジ色のチーク』をつけます。
この時も、シミの部分だけ、丁寧につけてください。


そして、
さらにその上にパウダーファンデーションを
シミの部分だけ、丁寧につけます


上から、お顔全体にフェイスパウダーをつけます


これで、シミが気にならなくなりますよキラキラ


しかも、油分のものは使っていないので、
時間がたっても浮いてきません照れ


この方法は目の錯覚、色のマジックを使っています!


チークの色選びも
頬のシミか気になる方はピンクより
『オレンジ』がおすすめです!


騙されたと思ってぜひ!試してみてくださいねウインク


スキンケアしながら、メイクでシミを気にならなくする!


そうしているうちに、、
シミがなくなって、キレイな肌に!


あなたのお肌の持っている力を信じて
毎日コツコツ頑張りましょうね虹

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved