「富」を得るために大切なコト | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

開催まで、あと2日となりました!

1月11日に開催されます

シンデレラブランディングEXPO!
エンジェルナンバーで111は「あなたの願いが現実になる」

という意味があるそうです!

こんなラッキーDayに開催されるシンデレラブランディングEXPOにぜひ参加してくださいね!

詳細はこちらからご覧になれます⇩
https://rosebonbon-t.com/otp/g4v2xhab


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

英会話の先生から素敵な言葉を教えてもらいました


“Health is better than wealth”
健康は冨(財産)にも勝る

ということわざです。


素敵な言葉ですよねキラキラ


実は、私も30年ほど前に
尊敬する職場の先輩から言われた
忘れられない言葉があるんです。


“お金は健康だったら、いくらでも稼げる”


この言葉の意味は
お金のために体を酷使して働いて
病気になったら何の意味もない!


健康であれば、どんな仕事でもできる!
お金は健康だったら、いくらでも稼げる!
だから、体が一番大事!


この二つの言葉の共通点は「健康」


本当にそうですよね!
体が元気でいることは、すべての原点です!


そして、自分の体は自分のもの
自分でメンテナンスやケア、

休息をしてあげるほか方法はありません。


実は、40歳を超えたころから、体力の衰えを実感していました。


普段運動しない私は、この先大丈夫だろうか、
という将来の不安がありました。


昨年からカーブスに通い始めたのですが
週に3回くらいのペースで継続できています!

おかげで、なんだか体が楽で軽い飛び出すハート


お肌もそうですが、
体もビジネスも『やったら、やっただけ結果が出る』んですね!


2024年!
年明けのタイミングで、「あなたの体ケア」
初めてみてはいかがですか?


健康は、冨より大切ですもの!


そして運動は、
脳の特性を生かすと上手くいきます!


実は、急激な変化は脳が嫌います
戻ろうとする力が働くので、リバウンドしてしまうんですね。


だから、
まずは、できることから!


私の成功例は
一日目 腹筋10回
二日目 腹筋11回
三日目 腹筋12回
こんな感じで、一日に1回ずつ増やしていって
最終的には無理なく50回できるようになりました。


脳が変化したと気が付かない回数なので、
リバウンドもありません照れ



脳が気が付かないくらいの変化を意識して行うことが

ポイントですラブラブ


ぜひ!
この機会に、
あなたにあった運動を試してみてくださいねウインク


“Health is better than wealth”
健康は冨(財産)にも勝る

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved