一緒に食べるしあわせ。ファストフードだっていいんです! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

もう、申込みされましたか?

 

1月11日に今年最初の

シンデレラブランディングEXPOが開催されます!
エンジェルナンバーで111は「あなたの願いが現実になる」

という意味があるそうです!

こんなラッキーDayに開催されるシンデレラブランディングEXPOにぜひ参加してくださいね!

詳細はこちらからご覧になれます⇩
https://rosebonbon-t.com/otp/g4v2xhab


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お正月って
ついつい、食べすぎてしまいますね😅


年末年始は家族団らん、友達と会ったりして
楽しい時間を過ごされた方も多いと思います。


『みんなで食べると美味しいですよね!』


今日は、『誰と食べる?』の影響についてお話しますねウインク




普段は結構小食な私ですが、


年末年始は実家で
母の手作りおせちや帰省した娘との食事に


嬉しくて、
楽しくて、
そんな時間が幸せでラブラブ


ついつい
いつもより食べ過ぎちゃいました。


『楽しく食べる』
これ大事!



どんなに、体にいい食材を使っていたとしても
どんなに高級なフレンチだったとしても


たった一人で食べたって楽しくないですもの
しあわせじゃないですもの


大切なことは、
何を食べるかより


誰と食べるか
どんな気持ちで食べるか
だと思うんです。


大好きな人たちと
美味しいねって
幸せを感じて食べたら


たとえ、食品添加物がたくさん入っていたって
体がやっつけちゃう
と私は信じてます飛び出すハート


それくらい、気持ちのエネルギーは強いと思うんですよねキラキラ


だから、同じ食べるなら


美味しい~って
楽しい~って
しあわせを感じながら食べましょうね!


お子様がいる方は特に!


忙しくて、お料理が手抜きになったっていいんです
ファーストフードでもいいんです
何を食べるかより
誰と食べるか。


お母さんと一緒に食べるだけで、
子供は100倍しあわせですよ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved