子宮も卵巣も摘出したけど、でもキレイでいたい! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

いよいよ明日開催です!

明日12月14日(木)20時スタートです
毎回大好評の「シンデレラブランディングEXPO」


シンデレラみたいにキラキラ輝きたい女性方に
おススメのイベントです♡


ダイエット、メイク、ブランディングから
スピリチュアル、ビジネスまで

今回は21名のスペシャリストから
有料級のお話が聞けちゃいます!


詳しい内容、お申し込みはこちらをご覧くださいね↓
https://rosebonbon-t.com/otp/i4p2xg1b


当日お会いできることを楽しみにしています!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


先日久しぶりに会った友達。

会えない間に、
不妊治療や子宮摘出など
色々なことがあったみたいで驚きました。

実は、
私も子宮と卵巣摘出しているので
なんだか、他人事とは思えませんでしたショボーン


不妊治療の事はわかりませんが、
子宮、卵巣の摘出手術って
言葉に言うほど簡単じゃない。


「もう、女でなくなる」


手術前、本気でそう思っていました。
毎日、毎日が本当に不安でした。


私の病気は、子宮内膜症による子宮と腸の癒着
これ以上悪化させないために
『生理を人工的に止めていました』
27歳から16年間も!


治療法はなく、手術で摘出することしか解決法がないと言われ、
まだ、子供がいなかった私が選択したのは
悪化させないための予防。


生理を止める = 女性ホルモンがでないようにする


16年間も、女性ホルモンを出さないように、
人工的に生理を止めるわけなので、
身体が更年期と勘違いして、更年期の症状がでたり、
妊娠と勘違いして、

お腹周りに脂肪が浮き輪のようについたこともありました。


もう、身体は絶不調!
お肌もボロボロ


精神的にもかなりしんどかった


でも、私は負けませんでした!


だったら、少しでも女性ホルモンが出るように努力をしよう!
そう、思いました。


食事や生活習慣、思考
イイといわれるものは取り入れ、
学んでは、実践
毎日、とにかく頑張りました!


そして、8年前、
奇跡の出会いがあり、開腹手術ではなく
腹腔鏡下手術で子宮と卵巣の摘出、
癒着した腸を切ってつなぐという手術ができる

先生(病院)に出会いました飛び出すハート


開腹手術だと半年仕事を休まなければならないところ、
腹腔鏡下手術だと2ヶ月で仕事復帰できるというので


思い切って手術を決断しました。


手術の時、先生に、
もし、卵巣が残せるならば

一個でも残して欲しいとお願いしたんです。


だって、16年間も女性ホルモンを止めてきて
これで卵巣なくなっちゃったら、
私の女性ホルモン、もう本当にでなくなっちゃう
それが、とっても辛かったんです。


結果、卵巣の右側を半分残すことができました。
今はこの、右側の半分の卵巣が
頑張って女性ホルモンだしてくれています!


ありがたい


手術後はとっても体調がよくて、
こんなことなら、早く手術すればよかったと思うくらい!


手術前、子宮や卵巣の摘出手術した人たちの

書き込みを見ていると、
マイナスなことばかり!


術後、ずっと痛いとか
太ったとか
肌がボロボロになったとか
女性じゃなくなった気がするとか
読んでいて、手術がものすごく不安で

怖くなったこと覚えています。


だったら!
私が前例になろう!
そう誓いました。



手術しても大丈夫だよ!
お肌キレイだよ!

太らないよ!
しあわせだよ!


そんな前例に
私がなろうって決めたんです!


同じように悩んだり、苦しんでいる女性に
もしも、私の経験が役立つのであれば、
いくらでも、お話します!


女性ホルモンがでなくても
美しくて、しあわせな女性はいます!


キレイになること
しあわせになることは
あなたが決めるんです!



あなたの中にしあわせはあります!


あとは、それに気づくかどうかだけ。


自分の力。
信じてあげてくださいね虹

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved