高知で「大人の青春」してきました! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

 

先週、高知のよさこいに参加してきました祭

実は今回で5回目の参加!
完全にハマってます爆  笑


ハマる理由を一言でいうと
大人でもできる青春だから!


「よさこい」の踊りには

型があると思っている人がほとんどだと思いますが、
実は、毎年チームごとにテーマを決めて
曲作り、振り付け、衣装デザインとゼロから作っているんです!


5回でたら、

5回とも全く違う曲、ダンス、衣装ということです!
だから毎回、覚えるだけで一苦労(笑)


私が住んでいる愛媛から高知までは車で片道2時間半!
往復5時間もかけて練習するなんて馬鹿げてますよね。


でもね。
それがいいんですラブ


毎日、毎日とっても忙しいから、
だから、
あえて「よさこい」を頑張るんです!


仕事ばかりしていると、

発想力、柔軟性がどんどん退化していくような

気がするんですよねえー

「よさこい」の練習をしている時は
仕事を忘れて、全力で集中してます!

でないと、

とてもじゃないけど踊れるようにならないですから(笑)

でもこの集中して踊った後は気持ちがいい!

心も体もスッキリして
脳も活性化されるのか
仕事もすごい集中力でこなせちゃうんです!


そして、何より
こんなハードスケジュールの中、
頑張って練習してきたこと
よさこいを3日間踊ることができた達成感
そして、仲間と分かち合える感動おねがい


普通に生きてたら絶対に味わえないものが、そこにあります。


「忙しいからできない」
ではなく、
「忙しいから挑戦する!」



お仕事でも家事でも同じ。

思考を少し変えるだけで
見たことのない景色が
きっと見られます!


私が参加したチームは

ブライダルプロデュース会社「りぼん」さん。
10年前にブライダルのセミナーで初めて出会って
ずっと続いているご縁。

そして、今こうしてよさこいを踊っているなんて。
すごい奇跡!
感謝しかないです!


YouTubeにもたくさんアップされていますので、是非ご覧ください

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

   
それでは、また明日♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84




 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1

LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz


───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved