新しいカフェで、ナイスアイディア! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!
シンデレラプロデューサー
田中佑稀乃ですウインク


いよいよ明日開催!

ライブマーケティングEXPOでは
オンラインに特化したメイクや背景とのバランスをお伝えします

https://eventlink.jp/otp/4na5vf9q

私の他にも35名のライブのプロフェッショナルから
ビジネスに役立つ情報を学べちゃいますビックリマーク

1日だけでも、数十分だけでも、出入りも自由ですので
ぜひ、この機会に遊びに来てくださいね!

https://eventlink.jp/otp/4na5vf9q

//////////////////////////////////////////////////////////

 

最近、Facebookでもインスタグラムでも
やたらと“ライブ”を見かけます。

そのたびに思うことがあるのですが、何だかわかりますか?

それは、
「もったいない~!」

人の第一印象は3秒で決まるなんて言いますが
ライブなんて、まさにそれ!

第一印象がすべてです~ビックリマーク

特にZoomライブは
背景を変えたり、エフェクトで眉毛や口紅口紅をつけたりしている人多いですが
効果的に使えている人は、本当に少しだけなんです爆弾

9/21、22日に開催されます
ライブマーケティングEXPO
ライブのプロフェッショナル36名を集まる大イベントです!

 

そこで私も22日に
Zoomライブで効果的な背景やメイクのお話

をさせていただきます!

お時間合う方はぜひ、遊びに来てくださいねラブラブ
詳細はこちらから↓

https://eventlink.jp/otp/4na5vf9q


何事も初めてのことをするのって緊張しますよね宝石赤
ライブに参加することもそうですし、
いつもと違う道を使って通勤するとかもそう。

実は、初めてのことをする時って
めちゃくちゃチャンスなんですビックリマーク


「脳」は初めてのことをする時に活性化されます!
そして、その時にいいアイデアがでやすいんです!

コロナ禍で、外出があまりできない今。
思考がマンネリ化してきたなぁ~
と思ったら、

 

ぜひ!いつもと違うことをしてみたり
初めてのカフェに行ってみたり


脳を活性化してみてくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

 

だから

「キレイになる」と信じてください!

 それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
 そのために私がいるんです。

一緒に、頑張りましょう!

 

そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

 

あなたのキレイはすぐそこまで来ていますキラキラ

 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】