春はスタートしないでください! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

田中佑稀乃ですニコニコ

 

 

『春』が待ち遠しい、今日この頃音譜

 

春は、スタートの季節チューリップ

 

就職したり、入学したり

これからの未来にむけてワクワクする季節ですね音譜音譜音譜

 

お部屋も模様替えしてみたり、

ファッションも春っぽくコーディネートしてみたり、

心機一転頑張ろう!という気持ちになるのも「春」ですね照れ

 

そうそう、化粧品も春に新しいものに変えて、

気持ちも新たに生まれ変わるぞー!

なんて思う人もいるかもしれません。

 

が、

ちょっと、待って!!!

化粧品だけは、春に変えないでくださいポーン

 

 

春は花粉が飛びます。

それだけでもお肌に刺激になるのですが、

急激に紫外線が増えるのも、実は春あせる

 

紫外線は夏のイメージだと思いますが、

夏と違うところは、

春は、紫外線が急激に増えるところなんですびっくり

 

急激に増えると、お肌のバリア機能が追いつかなくなります。

そのせいで、紫外線の影響を受けやすくなってしまうんです。

 

そして、

気候もまだ安定しないのが、今の季節の特徴。

 

暖かくなったり、寒くなったり

身体の中やお肌では春に向けての準備が始まっているのに、

急に寒くなったりすると、これまた変化についていけない。。。

 

実は

春は、お肌にとっては一番過酷な季節なんです滝汗

 

そんな時に、新しい化粧品に変えたりするとどうなると思います?

 

普段大丈夫なものでも、

敏感に反応してしまって

カブレたり、痒くなったりすることも。。。。

 

なので、

春に新しい化粧品にチャレンジするのはやめてくださいね照れ

 

新しい化粧品にチャレンジするなら『秋』がおススメです!

 

春に、新しくスタートしたい気持ちはわかりますが、、、、

そこは、お肌のためにグッと我慢して

これから1年の美肌をキープしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますおねがい

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれますビックリマーク

だから「キレイになる」と信じてください!!


それが、あなたの「キレイ」への近道乙女のトキメキ

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫おねがい
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています乙女のトキメキ

 

 

メルマガ毎日配信中!


 すっぴん美人 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー

【田中佑稀乃】