「鼻のポツポツ」気になりませんか? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー 

田中佑稀乃ですおねがい

 

 

「キレイも愛もお金も引き寄せる?魔法のシンデレラお茶会」

もう申し込みましたか?
<font color="#0000ff" size="3">https://eventlink.jp/ent/staldk2b</font>

ゆったり、まったり、楽しくお話しながらキレイになりましょう

 

いきりですが、

鼻のポツポツ気になりますか?

 

先日、友達と鼻のポツポツの話で大盛り上がり

最近のポツポツケアってこんななの???

 

ビューラーで挟んで押し出したりするんですって!

もう、ビックリ仰天です()びっくり

 

ビューラーで挟む人は珍しいかもしれませんが、

指で挟んだり、

はがすタイプのシートもNGです!!

 

あなたは大丈夫ですか??

 

無理やり押し出したりしたら、

毛穴が開きっぱなしになって

余計に汚れが詰まってしまいますよ~ガーン

 

無理やり押し出すことで

まわりの皮膚まで傷ついてしまうので

その傷はシミの原因になってしまいます!笑い泣き

 

 

一番はお肌の新陳代謝を促して

自分の力で汚れを押し出すこと。

 

そのためには、正しいスキンケアが大事になってます。

 

あなたの鼻の皮膚、硬くないですか?

硬いと感じた人は、もしかしたら毛穴がポツポツになっているかもガーン

硬いのは乾燥している証拠なんです。

 

なので、硬い人は鼻にもしっかり化粧水をつけてくださいね!

わざわざ鼻に化粧水をつけてください。

鼻って意外と乾燥してます!あせる

 

今晩から、鼻に丁寧に何度も化粧水をつけてみてください

それによって、鼻の新陳代謝がスムーズになって

自らの力で毛穴の汚れを押し出してくれるようになりますよ!

 

 

正しい知識と正しい方法が美肌への近道です乙女のトキメキ

ぜひ、試してみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「キレイも愛もお金も引き寄せる?魔法のシンデレラお茶会」

 

残席わずか!

お申し込みはお早めに!

プレゼントもありますよプレゼント

詳細はこちらから

<font color="#0000ff" size="3">https://eventlink.jp/ent/staldk2b</font>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー

【田中佑稀乃】