どうせ飲むなら「赤ワイン」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー 

田中佑稀乃ですおねがい

 

  

ボジョレーヌーヴォー解禁されましたね赤ワイン

もう飲まれましたか?

 

私、赤ワインが大好きなんです~

アルコールを飲むときは、必ず赤ワイン選びます赤ワイン

 

実は、それには理由があるんです。

それはお肌にいいから~!ラブラブラブ

 

赤ワインにポリフェノールが含まれていることは、よく知られてますよね。

このポリフェノール、ただモノではないのです!!

 

ポリフェノールはぶどうの皮に含まれている成分なのですが、

ワインの中でも、ふどうの皮ごと使用して作られる赤ワインに多く含まれています。

 

ここがポイントビックリマーク

だから、白じゃなくて、なんですね~!

このポリフェノールには抗酸化作用があります!

シミやお肌の老化には欠かせない抗酸化!びっくり

 

どうせ飲むなら、

お肌にいいものの方がよくないですか?

というわけで、私はいつも『赤ワイン』

 

飲んで、美肌になれるなんて

こんな幸せなことはないですものラブラブラブラブラブラブ

 

ただし、どんなに美肌にいいとはいえ、

赤ワインもお酒ですから、

飲みすぎはよくありません!()

 

適量は1日にグラス1~2杯程度と言われていますから

そこはほどほどに赤ワイン

 

ボジョレーヌーボーも解禁されたことですし、

ぜひ、赤ワインの抗酸化作用で、

シミやお肌の老化を撃退してくださいねニコニコ

 

でも、くれぐれも、飲みすぎは禁物ですよ。

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー

【田中佑稀乃】