「出会いは宿命、運命は自分次第」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー 

田中佑稀乃です。

 

 

素敵な言葉に出会いましたおねがい

「出会いは宿命、運命は自分次第」

江原啓之さんの言葉です!

 

 

出会いは宿命

誰とどこで、どんなタイミングで出会うかは決められている

 

ただ、その出会いの中で

自分がどのように縁を切り拓いていくか

それは、自分次第

 

つまり、それが運命なのだそうです!!

 

ん~深い!

 

これまでの出会いは、全部決められていた。

 

そう考えると

どれをとっても無駄はないですね。

 

辛いことも、しんどいことも、色々あったけども

全て今に繋がっていて、

全て必要だったんだなぁ。

 

納得ニコニコ

 

そんな出会いの中でも、

自分がどんな風に考えるか

どんな決断をするか

自分で切り拓いていくことができる!

自分自信の力で運命は変えられる!

ということなんですね!

 

 

だったら!

誰だって、しあわせな人生がいいし、

ワクワク、楽しい人生の方がいいですよねラブラブ

 

だけど、思っているだけでは叶いませんから、

まずはイメージしましょう!

 

引き寄せの法則的には、

イメージしたものしか現実になりません。

 

そして、イメージしたら、次にそれを言葉にする!

 

そして、動く!

これが一番大事!

 

レストランに行って

パスタを食べたいな~と思っているだけでは食べられませんものねパスタ

 

声に出して注文したら目の前にパスタが来る!

だけど、それを食べようと実際に動かないと食べれません!

フォークを持って口に運んで初めて食べられる!

 

 

とにかく、動いてみましょう!

いろいろ考えないで、とにかく動く!

考えすぎないこと!

 

動くのは勇気がいるし、面倒くさいし、大変だけど、

でも、だからこそ一番効果があるんです!

 

自分の人生

今より豊かに、幸せになりたい!

と思うなら、とりあえず動いてみましょう音譜

 

例えば、

幸せだと思える場所に行ってみるとか、

豊かなだなぁと思う人たちがいる交流会に参加してみるとか、

しあわせな人にとにかくつきまとうとか()

方法は色々ですね!

 

せっかくいいこと聞いたんですから、

あとは、実践のみですよ!!

 

「出会いは宿命、運命は自分次第」 

これから始まる素敵な人生はあなた次第です

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー

【田中佑稀乃】