え?唇のカサカサの原因が、まさかの『あれ?!』 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

冬は乾燥の季節。

お肌の乾燥で悩んでいる方多いですね。。。。。。

 

そして『唇のカサカサ』の人も実に多い!

 

あなたはどうですか?

唇の皮むけてませんか?

 

 

空気が乾燥する冬は、お肌も唇も

カサカサになりがち。

 

だけど、

ほんと?

 

ほんとに、その唇のカサカサは乾燥が原因?

 

冬の間、ずーっとカサカサの人は

乾燥が原因かもしれません

 

時々、気が付いたら

今日は唇がカサカサ

だけど、たまにカサカサじゃない日もある

という人!

 

その「唇のカサカサ」の原因は、、、、

 

口紅かもしれません!

 

 

 

実は、口紅が合っていないと

口紅の皮がむけてきたり

カサカサになったりするんです!

 

お肌も、化粧水を変えたり

ファンデーションを変えたりすると

かぶれたり、痒くなったりすることありますよね。

 

『唇のカサカサ』も

まさに、それと同じ反応なんです!

 

 

ただ、

お肌は化粧水やファンデーションなどを変えた時、

よほどの敏感肌でない限り、

つけてスグに反応したりはしません。

 

だけど、唇は違うんです

スグ!反応しちゃうんです。

「皮がむける」のは唇の拒否反応!

 

「この口紅、あってないよ~」って教えてくれてるんです。

 

だから、日によって唇がカサカサになる人は

使っている唇によって

カサカサになる日と、ならない日があるはずんなんです。

 

もし、今『唇がカサカサ』の人は、

使っている口紅を他のものに変えてみてください

 

もし、治まったら

その口紅が、たまたま今の唇に合わなかった

と思って下さい。

 

同じメーカーの口紅でも、色によって成分が違うので

メーカーが合う、合わないではなくて、

「この口紅が合わない」

と思ってくださいね。

 

 

 

唇は反応も早いけど、改善も早いので、

スグに結果がでますよ!

 

あなたに合った『口紅』で

いつもツヤツヤ、ぷるぷる唇!

 

ぜひ、試してみてくださいね!

 

 

 

【今さら聞けない!基礎の基礎!】

あなたに合った「メイク&スキンケアセミナー

 

キャンセルでました!

残席わずかです!

お申し込みはお早めに!

https://peraichi.com/landing_pages/view/uxcy5

 

 

【今さら聞けない!基礎の基礎!】

あなたに合った「メイク&スキンケアセミナー」

 

トレンドカラー、トレンドメイク、トレンドファッションの他に

今さら聞けないメイクの基礎や、ただしいスキンケアまで

あなたに合った方法をお伝えします!

 

 

日程は

27()東京 13時~16(渋谷) 残席1

28()東京 13時~16(渋谷) 残席3

29()東京 13時~16(渋谷) 残席1 

221()大阪 13時~16(新大阪) 残席3

223()大阪 13時~16(新大阪) 残席2

 

<受講料>

定価11000円ところ

5500円!

各会場定員8名!

 

※3名までの参加であれば、なんと!1人分の金額で参加できます!

お友達をお誘いの上、ご参加くださいね!

 

<場所>

お申し込み完了の方のみにご連絡いたします。

 

<内容>

セミナー形式でトレンド情報、スキンケアからメイクまでトータルでお伝えします!

メイクオフはしませんので、普段のメイクをしてお越しください。

 

<持ち物>

・普段使っているメイク道具

・スタンド型のミラー(大きめがおすすめ)

・筆記用具

・キレイになりたいと思う前向きな気持ち

 

「本気でキレイになりたい!」

そんなあなたに、おススメのセミナーです!

 

 

セミナーの詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/uxcy5

事前振込が完了した時点で、正式に座席の確保をさせていただきます。

今回のセミナーは、メイクはしたままで行いますので

すっぴんに抵抗がある方でも安心!

 

ぜひ!お友達と参加してくださいね!

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

動画で学びたい方はコチラ↓↓↓↓↓

 

佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・