「新しい自分」に出会う | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

ここ数年、

『赤リップ』がトレンドですね!

 

 

 

赤リップと言えば、、、、、、

そうバブルの頃も流行りました

 

30年くらい前かな?

 

懐かしい~

てか、ずいぶん前です~!

 

流行は繰り返されるってよく聞きますから

赤リップも、そうなんですね。

 

 

でも、

ちょっと待って!

ほんとに、繰り返されてる?

 

実は、違うんです!

『ただ、繰り返されているわけではない!』んです!

 

 

共通しているのは、 赤リップだけ、

ファッションやヘアスタイルは

30年前とは全然違います!

 

「そんなの当たり前やん)

と思うでしょ?

 

 

 

でもね、

いるんです!

 

ずっと同じ口紅使っている方。。。。。。。

 

ずっと同じシャドー使っている方。。。。。。。。

 

ずっと同じメイクしている方。。。。。。。。。

 

 

 

心当たりありませんか?

ドキッした人いませんか~?

 

30年とはいかなくても、ここ23年同じメイクだわっ

という方も要注意!

 

特に多いのが、

昔、

「その口紅よく似あってるね」

とか

「その口紅つけると色っぽくなるね」

とか

 

嬉しい言葉をかけられた時のメイクや、リップを

使い続けている人。

 

 

 

すごく、嬉しかったんだと思います。

 

その気持ちはよ~くわかります。

 

 

 

 

ただ、、、、、、、

時代は変わります。

環境も、流行も変わります。

 

なので、

メイクも変えましょう!

 

老舗の和菓子屋さんが

伝統は守りつつ、時代の変化に合わせて

少しずつ改良をしている

ってテレビで見たことあります。

 

そんな感じです。

 

 

ちょっと気をつけるだけで、

ちょっとアンテナをはるだけで

ちょっと意識をするだけで

今のトレンドや

今のあなたにピッタリ合ったメイクの情報が入ってくるようになります!

 

今の、自分の一番似合う

赤リップのつけ方、メイクやヘアスタイルに挑戦してみると

いつもと違う、ステキな自分に出逢えるかもしれませんよ

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】