「お肌のリバウンド」 大丈夫? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

先日ご来店いただいたKちゃん

もう5年くらいのお付き合いになります。

 

出会った頃のKちゃんは、

一言でいうと「お肌ボロボロ」

ニキビとニキビ跡に埋め尽くされて

キメも荒くて、赤くて

ボロボロでした。。。。。

 

 

そんなKちゃん、「藁をもすがる思い」

私のスキンケアを実践してくれました。

 

はじめは、クリームをつけない

化粧水だけのスキンケアを、とっても不安がっていました。

 

中々、キレイにならないお肌に苦しみながら

二人三脚で頑張ってきた5年。

 

今は、本当にキレイになりました!

 

ニキビもニキビ跡もなくなって

キメもそろって、赤みもなくなって

ツヤまででてきました!

 

 

お肌は、急に、劇的にキレイになったりしません!

何年もかけて今のお肌の状態になったのに

キレイになるのは一瞬なんて!

冷静に考えたら、それが違うのはわかるはず。

 

なのに、化粧品をかえただけで、「スグ!」キレイになる!

って思ってしまうのはなぜなんでしょう?

 

例えば、ダイエットだったら

急に無理なダイエットするとリバウンドするって

たいていの人が知ってますよね?

 

 

お肌も、ダイエットと同じで

急激に結果がでたものはリバウンド(副作用)がでます。

 

お肌も身体も

無理のない程度に、少しずつ、少しずつキレイになっていくこと。

お肌の新陳代謝を促して、

自分の力でキレイになれるよう助けてあげること

 

これが一番大事!

 

そして、

一番結果がでます!

 

しかも、

リバウンドしにくい!

 

 

いつも、努力しているのに、

なかなか結果が出ないという人の特徴は、

 

結果を早く求めすぎる!

 

結果を早く求めすぎるあまり、

途中でやめてしまって

どんどん新しいものに手を出す!

 

これでは、いくらお肌が頑張ろうとしても

キレイになるのは難しいです。

 

ダイエットで例えると、

リンゴダイエットを1週間しても効果がないから、

次は、キャベツダイエット

でも効果が出ないから

次は、断食!

 

みたいな()

これじゃ、体がついていけないだけでなく

体壊しちゃいますよね。

 

お肌も同じです。

 

お肌のしくみをよく理解して、

新陳代謝がスムーズ行われる健康な肌でいられるよう

正しいスキンケアをすること!

それが、美肌への近道です!

 

そして、

あなたのお肌の力を信じてあげてください

お肌の小さな変化に気が付いてあげてください

 

そのために、毎日のスキンケアは

ゆったりとした気分で

きちんと鏡を見て向き合うこと!

 

「去年より乾燥しなくなったなぁ~」とか

「毛穴がなくなってきたなぁ~」とか

 

劇的な変化ではなく、

小さな変化をちゃんと認めて

そして、

その小さな変化をいっぱい喜ぶこと!

 

 

毎日の正しいスキンケアで

あなたの「美肌へのスピードを加速」しましょうね!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!


そのために私がいるんです。

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】