いくつになっても若く見える人の「9つの特徴」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

「いくつになっても若く見える人の9つの特徴」

って知ってますか?

 

 

  • 肌がキレイ
  • スタイルがいい
  • 髪がキレイ
  • 童顔
  • 笑顔
  • 声にハリがある
  • 時代相応のファッション
  • 諦め感がない
  • 人生を謳歌している

 

 

うん!

どれもわかる!

 

しかも、注目すべきは

9つの中のトップが『肌がきれい』!

 

やっぱり「肌」ですよ~

なんといっても「肌」です!

 

 

肌がキレイと言っても

シミや、シワを隠そうとしてファンデーションを厚塗りするのではないですよ!

 

肌がキレイとは

すっぴんがキレイなこと!です!

 

「すっぴんが美肌」であることです!

 

 

そのために大事なことは、

予防と対策

 

お肌が老けてしまう主な原因!

「酸化と光老化」

紫外線や、ストレスで過剰に発生してしまう

活性酸素を予防することが、すっぴん美肌へのカギになります!

 

そして、

「正しいスキンケア」

お肌を過保護にしないこと

自分でキレイになろうとする力を引き出して

ずっとキレイを継続できる健康なお肌でいること!

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど

毎日の食習慣、生活習慣、そして、生き方や思考

内面的なものが、外見にあらわれてきます。

 

心と体と肌は繋がってますから!

 

心が病んでいるのに、お肌がツヤツヤの人

重い病気にかかっていて、お肌がツヤツヤの人

ってあまり見かけませんよね。

 

風邪をひくと、お肌もボロボロになりますよね。

 

心と体と肌、どこがかけてもダメ!

この3つが健康であることが

本当に美しいということです!

 

 

お肌がキレイになることで

心に余裕ができたり、

ダイエットしたくなったり、

 

今、あなたにできることから

少しずつでいいので

まず一歩踏み出してみてくださいね!

 

 

私は、6年前に子宮と卵巣を摘出、腸を切断してつなぐという大手術をしました。

それまで、ホルモン剤投与で生理を止めるという治療を17年してきました。

 

女性ホルモンがでない体、そして薬の副作用にも本当に苦しみました。

それでも、「キレイ」でいたかったから

「女性」を捨てたくなかったから

食習慣、生活習慣、スキンケア、メイク等々、、

自分のできることを、自分なりに頑張ってきました!

 

その時の経験があるから、今たくさんの方に「キレイの秘訣」をお伝えすることができています。

 

手術後、6年経ちましたが

この22年の中で今が一番元気です!

体も、お肌も、もちろん心も。

心と体とお肌の繋がりを、私自身が経験し、一番実感しています

 

若く見えるだけでなく、

いくつになっても、魅力的な女性でいるために!

 

今の自分が一番好き!

そう言える毎日を!人生を送りましょうね!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

 


あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!
そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

 

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】