シミそばかす なくなりました! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

内面、外面の両方からのアプローチで

より美しく、より豊かに、より幸せになれる!

「シンデレラメイクプログラム」

 

先日より2期生」の講座が始まりした!

 

まだ、始まったばかりだというのに

こんな嬉しい報告が!

 

すすぎを歳の数したことと、化粧水の重ね付けを8

それしかやってないはずですが、頬にあったシミそばかすが落ちてます!どう言うこと??

 

これは、嬉しいですね!

たった数日で「シミそばかす」が落ちるなんて!

驚きですよね~!!!!

 

でも、これ

お肌のサイクルを知れば当然のことなんです

 

よく耳にする「新陳代謝」「ターンオーバー」

これが、スムーズに行われるお肌は、シミだって剥がれ落ちちゃうんです!

 

新陳代謝がスムーズに行われるお肌は

ズバリ!

「健康なお肌」

 

私は、健康なお肌のために

クリームをつけないスキンケア法をおすすめしています!

 

クリームをつけることで、お肌自らの力で脂を出せなくなってしまうんです。

脂でない方がいいじゃん~

なんてことはないんです!

 

自分の力で、脂をだすことが、新陳代謝を促すことになります。

押し出す力になります。

そして、そこに化粧水で水分を与えてあげると

油分と水分のバランスがとれて「天然クリーム」ができあがります

この天然クリームのおかげで

クリームがなくても、乾燥しない、健康なお肌になります!

 

こんなお肌のしくみなども講座の中では、細かくお伝えしています。

 

早速実践してくれた彼女は、速攻でお肌のシミそばかすが取れました!

素晴らしいです!

 

はじめは、信じられないかもしれません。

クリームなしなんて、恐ろしいかもしれません。

 

だけど、もしあなたが本気でキレイになりたいと思うのであれば

ぜひ、試してみてください!

 

健康なお肌であることは「美肌」の秘訣です!

 

これからの、彼女のお肌の変化が楽しみです!

ちなみに、トレンドメイクも学んだ彼女は、周りの方から

セクシー

見違えた~

キレイすぎる~

と言われたそうで、本人がびっくりしてました!

 

周りの方から褒められるのは嬉しいですね!

それを聞いた、私も嬉しい!

 

女性が女性であることを、心から幸せだと思えること

キレイになること、オシャレをすることが楽しいと思えること

とっても素敵なことだと思います!

 

ぜひ、あなたも

あなたの持っている女性性をどんどん引き出して

よりよ美しく、より豊かに毎日を過ごしてくださいね!

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!


そのために私がいるんです。

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】