モテる女性とは? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】です。

 

 

人の第一印象は最初の3秒で決まる!

 

聞いたことありますよね?

確かに、第一印象って大事

外見で人は判断しないといいながらも、

やっぱり外見は気になります。

 

センスがいいとか

オシャレとか

清潔感があるとか

イケメンとか

頭良さそうとか

 

第一印象といっても、人それぞれですが、

男女問わず、第一印象で必ずランクインするのが

「笑顔」なんです!

 

これは、納得ですよね!

 

顔が可愛いとか、可愛くないとかでなく、

笑顔が素敵な人には、とてもいい印象を持ちます!

 

そして、

「笑顔が素敵な女性」はモテます

 

 

では、なぜ?笑顔が素敵な女性はモテるのか?

これにはちゃんと理由があるんです!

 

男性は、「女性の笑顔が見たい」という欲求があるですって!

また、「女性が笑顔だと受け入れられた」と判断するそうです。

 

そして、笑顔が多い女性に、男性は「大胆」になりやすいのだそう。

“笑顔は好意の表れ”と思っている男性だからこそ、笑顔で接してくれる女性には、少し

大胆になれるのかもしれませんね!

 

なんといっても

いつも笑顔でポジティブな女性は、一緒にいるのが楽しくなりますよね!

常に前向きで、HAPPY感のある女性は男女問わず人気です!!

 

では、ここで

笑顔が輝くワンポイントメイクアドバイス

 

チークを頬骨の高いところから、まるくふんわりつけます。

この時に顔の内側に入り過ぎないように注意してください。

 

目安は、真っすぐ鏡を見た時に黒目の真ん中から外側です!!

 

そして、チークを最初につけた頬骨の一番高いところから

顔の内側、チークの横にハイライトをつけてください。

 

ブラシでポンと置く感じてつけます

広げすぎると顔が大きく見えてしまうので要注意です!

 

この場所は笑うと一番盛り上がるところなので、

そこにハイライトがついていると

自然なツヤがでて、表情が豊かになります!

 

たったこれだけのことですが、

笑顔が一段と素敵になりますよ!

 

 

とっても簡単なので、

ぜひ、試してみてくださいね

 

それから、もう一つ大切なこと!

笑顔には血行をよすくる効果もありますから

笑うことで、むくみやくすみの予防にもなります!

 

笑顔で、美肌にもなれちゃうなんて!

最高ですね~!!!

 

ぜひ、今日は鏡を見ながら、あなたの笑顔チェックしてみてくださいね!

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】