ヤバい女子 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】です

 

 

先日開催しました

2019春夏トレンドカラー、ファッション、メイクセミナー」

 に参加いただいたEちゃんから、こんなお言葉をいただきました。

 

「東京で沢山の人を見てきましたが、
チークの場所が、おかしいと「やばい大人女子」になる!!

数年前の流行りの顔をした40代は、やばいなぁ・・・

メイク講座大事!!

改めて思いましたよ。」

 

素晴らしいです!

 

何が素晴らしいって、ほかの誰かのメイクを冷静に分析できていること!

 

誰もが、まず自分のことで精一杯で

人のメイクのことまで気がまわりません。

 

Eちゃんは、いつもセミナーも真面目に受講してくださって

何より、受講後の姿勢が素晴らしいんです!

学んだことを、即!復習、実践しています!

だからこそ、客観的に他の誰かのことを見ることができるんですね。

 

Eちゃんのいうように、トレンドメイクはとっても大事

どんなに、自分に似合うメイクでも

時代の流れ、トレンドを無視すると

「やばい」

「イタイ」

「ダサい」

そんな印象になってしまうんです。

 

自分に似合うメイク + トレンド

これこそ、最強メイク!

 

素敵なあなたを、より素敵に!美しく!

まさにメイクは魔法です!

 

次回2019秋冬トレンドセミナーの開催は9月頃の予定です!

お楽しみに!

 

トレンドを知りたいあなたに

期間限定で、『メイク、スキンケア個人アドバイス』をします!

 

時間は1時間~2時間程度、zoomでのセッションになります

日時は、『受けたいです』とメールをいただきましたら、

ご都合のよい時間を相談して決めていきます!

 

受講料は3000円!

メールをいただきましたら、振込先をお伝えします

先着順3名限定です!

618日まで!

 

気になる方はこちらまで、

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!!

↓↓↓

info@b-free.biz

 

メルマガ毎日配信中

マイナス10歳!すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne