美魔女は肉食 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは(^◇^)

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】です♪

 

 

先日、久々に『焼肉』行ってきました

 

焼肉のイメージって、

カロリー高そう~

太りそう~

肌に悪そう~

 

こんな感じじゃないですか?

 

そんなアナタに朗報(^◇^)

今日は、焼肉の中でもメインの「牛肉」の美肌効果をお伝えします

 

牛肉には、美肌のために必要に良質なタンパク質がたっぷり含まれています

 

タンパク質は体の免疫力を保つだけではなく、

お肌のターンオーバーを正常にするためにも必要な栄養素なんです

 

また、牛肉に含まれるタンパク質は、良質な動物性たんぱく質で、

体内で合成できない必須アミノ酸を効率的にとることができます。

 

この他に、鉄分やビタミンB2といった

女性に嬉しい成分が豊富に含まれています。

 

中でも、鉄分は体内への吸収効率がよく、ホウレンソウの約10倍の吸収効率がある

と言われています。

 

貧血の方はぜひ、積極的に食べるようにしてくださいね(^^)/

 

ダイエット中には毛嫌いされがちな牛肉ですが、、、、

ダイエット中に肌荒れしたり、乾燥したりするのは

タンパク質不足が原因。

 

お肉は太るからと避けていると、お肌が乾燥しやすくなって

シワやたるみが増えてしまいます。

 

血行も悪くなって、くすみの原因にも!

 

さらに、代謝が悪くなり、筋肉もなくなるので、やせにくく、太りやすい体になってしまいますよ(+o+)

 

ぜひ!

美肌のために、牛肉食べてくださいね

 

美肌になる焼肉の食べ方はコチラ

焼肉を食べる時は、野菜を一緒に食べる

これが美肌の秘訣です(^◇^)

 

そして、忘れてならないのが『キムチ』

腸内環境をよくする乳酸菌、脂肪燃焼効果のあるカプサイシン、

美肌に不可欠なβカロテンなどが豊富なキムチは

言わずと知れた美容食です

 

必ず、一緒に食べてくださいね!

 

この間、ヒルナンデスに57歳の美魔女がでてました

その方の美の秘訣は

「肉を食べること」でしたよ!

 

確か、同じことを

叶姉妹も言ってた・・・・ような気がする()

 

焼肉も食べ方次第で、美肌の強い味方!!

美味しく食べて、美肌になれるなんて最高ですね

 

でも、くれぐれも・・・・・・・・

食べ過ぎないように(^◇^)

 

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】