店頭で発見し、目があっておねがい

思わず買ってしまいました。

 

 

 

シマエナガのパン

 

シマエナガは、デリフランスのパンで、

中にチョコレートクリームが

入っています。

 

反則級の可愛さで、

めちゃくちゃ食べにくい。

 

 

頭からガブッといくのも

可愛そうで…笑い泣き

 

(ま、食べるのは

 こども達ですけどねえー

 

 

結果、こうなりました

 

 

左右にスパッとガーン

 

チョコレートクリームは

想像よりも少なめでしたえー

 

 

こども達、美味しそうに完食。

 

 

私はシャキシャキしたりんごと

チーズクリームの入った
大好きなエンゼルソフトです。

 

 

毎回、同じですが鉄板の美味しさ。

そうそう浮気はいたしません爆  笑