こんばんは。

 

少し前から、こども達が

 

「ねぇ、ファンタジースプリングス、

 いつ行ける?おねがい

 

「早く行きたーいラブ

 

と無邪気にをかけてきます笑

 

 

でも、

確実に入るためのチケットって

まあまあ高いですよね…えー

 

 

そして、わが家には、

ランド40周年でいただいた

株主優待パスポートがあります。

 

 

だからぜひ、

バケーションパッケージ等ではなく

優待パスポート+DPAにしたい!

 

というオトナの事情。

 

 

でもでも、SNS等では

「DPAの枚数に限りががあるから

 すぐに無くなる」的な話もあり…

 

とりあえず

 

「6月にオープンしてから、

 情報収集するかぁ知らんぷりもやもや

 

と先送りしてました笑

 

 

  す、す、す、スニークってなんですか?

 

でもですよ!

 

そんな中、昨夜(5月16日)に目にした

 

「ファンタジースプリングスで

 スニークがやっています!」

 

というSNS投稿。

 

 

「す、す、す、
 スニークってなにーー?」
 
 
と、慌ててググりました。
 
 
そして、
ディズニーシーのアプリを見たら
確かにやっています。
 
 
 
しかも、待ち時間短かっびっくり
 
 
私が知ったのは20時笑い泣き
 
昼ごろ知っていれば
下校したこども達と行きたかった〜
 
 
居合わせたラッキーな方達
うらやましいラブ
 
 
そして今日はやっていませんね。
 
 
次回はいつなのかわからないけど
偶然にも、
小学校が5月20、21日と振替休校。
 
 
こ、これは
行けというお告げでしょうか?
 
 
ダメ元で行っちゃうはてなマーク
 
いやいや、朝にはわかるらしいから
確実になったら行くはてなマーク
 
チケット無駄になるかなはてなマーク
 
いや、楽しめればいいかビックリマーク
 
 
半日ほど葛藤して…
予約しちゃいました笑い泣き
 
パパ抜きで、こども達と3人です。
 
 
本当は、スニークの確認してから
行きたいところではあります。
 
でも、行くと決めたら
こども達は盛り上がって
日付変更できそうにありません笑い泣き
 
 
だから、
こども達ががっかりしないよう
 
スニークしている保証はないダウン
スニークの可能性は低いダウン
 
と、私からもかけます。
(期待値を下げとかないと注意
 
 
さらに
  • 上の子の塾があるので、
    スニークやってなければ
    夕方には帰宅。

     
  • スニークやっていたら、
    乗り終わったらすぐ帰宅。
 
と伝えました。
 
 
 
さあ、どうなるのでしょう???
 
 
東京オリンピック開会式の
チケットを引き当てたキラキラ私の運キラキラ
お願い再来しておくれーお願い
 
 
◆ファンタジースプリングスの入場方法はこちら