こどもが大きくなってくると、

“添い寝無料”は嬉しいけど

もう無理笑い泣き

 

 

しかも

 

せっかくのホテル滞在だから

快適に眠りたい
ですよね〜

 

 

現在、わが家の小学生2人は

約150cmなので尚更です。

 

 

だから、

6月に旅行する出雲は

お宿「月夜のうさぎ」を予約しました。

 

(これから訪問のため、写真は
 楽天の予約ページよりお借りしました)

 

48平米の広めのお部屋に

和ベッドが4台!

 

しかも小学生は半額!

 

もう1枚布団が敷けるので

5名まで大丈夫だそうです。


 

レンタカー移動のため、

夜ぐらいは夫も生ビール飲めるよう

夕食・朝食付きのプランです。

 

 

大きな温泉もあるので、

今からとても楽しみです。

 

 

夕食と朝食の写真を見せたら

こども達もテンションUPアップラブアップ爆  笑アップ

 

湯上がりにサービスの

アイスキャンディーがあるのは

まだ内緒ですニヤリ