下の子、

新学期に新しい筆箱を購入。

 

なんと!

6年間の保証付きです。

 

今、小学4年生だから中3まで笑い泣き

 

 

ランドセルで定番の6年間保証が、

筆箱にもあるとは

嬉しい驚きでした〜びっくり飛び出すハート

 

 

購入したのはこちらの水色(右側)

 

 

 

カラバリも豊富〜おねがい飛び出すハート

 

 

実は、とある筆箱(左側)を

2回連続買ったのですが…

 

半年〜1年後には下記のように

開閉するフタ部分が劣化。

 

 

 

内側からテープで止めてみたけど

ちょっと悲しい感じに悲しい

 

 

それでも懲りずに

また同じのを買おうとするので

 

私達が

「同じように壊れちゃうから
 違うのにしたら?」 

と言っても

 

「これがいいなぁ…ラブ

と言うのですが

 

 

さすがに2回壊れているので

「そうだよね。。。

 違うのも見てみようかな。

 好きな色あるかな」

 

と一緒に検索して見つけたのが

クツワのクラリーノでした。

 

 

 

 

クラリーノって、

ランドセルで聞いた事があるおねがいひらめき電球

 

 

調べたら、

クラレ製の人工皮革でした。

 

 

だから、ランドセルと同じで

6年保証キラキラ納得です。

 

 

さすがに中3までは使いませんが

小学校卒業までは

大切に使ってほしいものです照れラブラブ