年末年始、義実家に行き、

家族4人で寝ていました。

 

 

そのとき、こども達から

「パパのいびきがうるさかった」

何度も言われたため、

 

気にした夫があれこれ調べた結果

なんと絆創膏1枚で解決。

 

ちなみに、いつも隣に寝ている私は

夫のいびき対策にヘッドホンをして

Audible聞きながら眠っていました笑い泣き

(それでも聞こえるときは聞こえる)

 

 

ところが絆創膏を貼ってから、

本当に、いびきが聞こえません照れ

 

 

調べて見ると、

こんなにたくさん商品がありました。

 

ネーミングも割とそのまま笑

気になる方はぜひ、お試しください。