ディズニーHPのチャットが
めちゃくちゃ便利だったので
嬉しくて書きます!
よくある質問で答えが見つからないときに便利!
昨年、家族4人+私の母で
ディズニーシーを計画していましたが
直前になって母がキャンセル。
大人1人のチケットが
購入済みのまま、使われていません。
でも、購入履歴が表示されない
チケットどうなっちゃってるの?
そんな時、
お問い合わせページの下の方に
「チャットによるお問い合わせ」を発見✨
しかも営業時間が記載されてる!
ということは人間です
AIで的を得ないチャットが多いと
感じていたのですが、
相談してみることにしました。
よくある質問で答えが見つからないときに便利!
チャットは、
オンライン予約・購入ページの右下に。
今回の
「購入したけど、未使用のチケット」は
購入履歴➔「予約・購入履歴」の画面で、
➔「全て表示」に切り替えると、
表示されました!
チャットでわかりやすくて
とても感動しました。
最後には、メッセージもいただき
とても感激しました。
やっぱりディズニー好きだわ
◆チャットには、このページの下のリンクから行かれます
(営業時間外にはチャット画面が表示されないようです)