ディズニーHPのチャットが

めちゃくちゃ便利だったので

嬉しくて書きます!

 

よくある質問で答えが見つからないときに便利!

昨年、家族4人+私の母で

ディズニーシーを計画していましたが

直前になって母がキャンセル。

 

大人1人のチケットが

購入済みのまま、使われていません。

でも、購入履歴が表示されないショボーン

 

チケットどうなっちゃってるの?

 

そんな時、

お問い合わせページの下の方に

「チャットによるお問い合わせ」を発見✨

 

しかも営業時間が記載されてる!

ということは人間ですおねがい

 

AIで的を得ないチャットが多いと

感じていたのですが、

相談してみることにしました。

 

よくある質問で答えが見つからないときに便利!

 

チャットは、
オンライン予約・購入ページの右下に。
 

 
今回の
「購入したけど、未使用のチケット」は
購入履歴➔「予約・購入履歴」の画面で、
➔「全て表示」に切り替えると、
表示されました!
 
チャットでわかりやすくて
とても感動しました。
 
最後には、メッセージもいただき
とても感激しました。
 
やっぱりディズニー好きだわラブ
 
 
◆チャットには、このページの下のリンクから行かれます
(営業時間外にはチャット画面が表示されないようです)