こんばんは。

 

ねむのきです。

 

旅行といえば、旅館やホテルに泊まり温泉に入って

のんびりすることが一般的な、スタイルではないでしょうか?

 

でも、旅行のスタイルにもいろいろとあって…

 

たとえば、あまり人が来ないような公園や

いろんな地域にひっそりとあるカフェ、パン屋さん

などに出会える、自由に好きなところを訪ねる旅も

魅力がありますよね。

 

 

 

そのような、自分の好きなところへ自由気ままに訪れ

到着地点を宿泊地にしてしまう旅!

 

このような旅の醍醐味を体験したいものですよね。

 

その思いを可能にしてくれるのが「OSOTO campervan」なのです。

http://www.osoto-van.jp

 

こちらのキャンパーバン

内装にとてもこだわっていて、床、側面、天井まで

が、ウッド仕様で施してあるんですよ。

しかも、宿泊に必要なアイテム、機能が搭載されている優れもの!

 

車種は、バンタイプの5人乗りで

運転しやすいAT車、ドライブレコーダー、ETC装備。

 

車中泊に必要なアイテムとしては、

寝具類、調理器具、シンク、コンロ、冷蔵庫まで

そのうえ、車外でくつろぐためのチェアーにテ-ブル。

 

さらには、スマホ、ノートパソコンなどの充電用サブバッテリー

のレンタルが準備されている頼もしいキャンパーバン

この一台で、ウトドア宿泊体験を存分に楽しめますよね。

 

温泉地や絶景、豊かな自然を感じながら巡る

自分スタイルの旅に出かけてはどうでしょうか。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。