こんばんは。

 

ねむのきです。

 

まだまだ、家にこもっている事が多いと思います。

 

アウトドアに出かけたいですよね。

 

そんな思いが叶ったときには、是非とも

持っていきたいのが、折り畳める焚火台: 「Flex Fire」!

 

なんと、折りたたんでしまえば、ポケットにも収まる

超コンパクトサイズ。

持ち運びも、バックパックに入れておけば荷物になることもなく

邪魔にもならない、しかも軽量。

 

材質がステンレス合金である為、熱に強く変形の心配がない。

そのうえ、プレ-トの組み立て式なので使用後は、分解して洗って収納できる。

 

熱源としては、薪、炭、アルコールバ-ナ-、固形燃料、ガス

を使用可能。

 

今回発売になるのが2種類。

・4角タイプ:「 Flex Fire4」=重量:828g

・6角タイプ:「 Flex Fire6」=重量:485g

https://camp-fire.jp/projects/view/293971/

 

 

アウトドアをはじめ、トレッキング、キャンプ、ツ-リング

と、あらゆるシ-ンで使えますよね。

 

 

 

引きこもりの家から抜け出して、思いっきり

アウトドアに浸るときには、折り畳める焚火台: 「Flex Fire」を共に

出かけたいものです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。