こんばんは。

 

ねむのきです。

 

それにしても、終息の見えない新型コロナウイルス

ですよね。

収まりかけたと思っていたのに、またも、感染者が増加して

います。

 

このような状況で、毎日の通勤や通学に公共の乗り物

は利用したくないと、思えて来ますよね。

 

そのような思いから、回避できるのが、自転車では

ないでしょうか。

自転車も電動アシストとなれば、毎日乗っても

まったく苦にはなりませんよね。

 

 

 

そんな二-ズに応えてくれそうな

電動アシスト自転車「ジェッター」と「XM-D2V」が

パナソニックサイクルテックから発売になります。

発売日: 2020年8月3日

 

 

「ジェッター」は、今回フルモデルチェンジをして

新設計のバッテリーを搭載したことで、よりスポ-ティでスタイリッシュ

になっているとのこと。

 

また、サイド液晶ディスプレイを採用、さらに12.0Ahバッテリー搭載で

一回の充電による走行可能距離は85㎞(エコノミー走行)OK!

 

「XM-D2V」は、マイナーチェンジで

ドロップシ-トポスト採用で、勾配のキツイ下り坂でも

サドルの高さを調整することで、姿勢が安定し安全に

走行できるようになったとの事。

 

また、本格的前後サスペンションを搭載したことで、

オフロード走行性能が一段と上がっているようですよ。

https://cycle.panasonic.com/products/eb_sports.html

 

 

今回、パナソニックサイクルテックから発売になる、電動アシスト自転車で

新型コロナウイルス感染症を回避するためにも、

毎日の、通勤、通学に利用されてはいかがでしょうか。

 

「ジェッター」で 週末にはサイクリングで

走りの爽快感を楽しみ。

「XM-D2V」では、本格的なオフロード走行を

楽しみたいものですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。