信用しても平気ですか??
好きになってもいいですか??

東京に来て1番長く居て..
1番、好きだったo

貴方の側に今居るのは
羽姫で平気ですか??














お前の破壊力
絶大なんだカラなww
元カレと電話してると
安心する...

イラつくケド楽しいリボン

一緒に居れたらいいな

まあ叶わないケドo





薬飲んでるから安定中ww

多分発狂わしない

あっ!!

『こいつコレ好きだったな』

とかふっとしたトキに
思い出して貰える女でいたいo


1番になれなくていいカラ
心に残る女でいたい





羽姫わ貴方にとって
そんな女でいれてますか??