クリニック受診の日でした♪


今回は、左からの排卵になりそうです!


右側にもめちゃでかい卵胞が残ってて測ったら37㎜でした不安


排卵の時期にお腹痛くなかった??

痛くて救急車で運ばれる人もいるんだよねって言われたんですがあんぐりあんぐりあんぐり



通りで強めの排卵痛が何日も続いたわけだ笑


特に問題ないのか、なんの処置もされませんでした笑


まぁ、2日後にまた行くのでまだ残ってたら、このままでいいのか聞いてみます笑


そうです、次は人工授精に初チャレンジです指差し


明日でも明後日でもいいよと言われたので、なんとなーく明後日の水曜日に実施することになりましたニコニコ


料金は AIH 5460円

その他にお薬代がかかりますと説明を受けましたにっこり


保険適用になりありがたいですニコニコ


主人にはちょっと早起きしてもらって仕事に行ってもらいますひらめき飛び出すハート笑笑