今回は、なかなか排卵しないなぁ〜


今朝は少しだけ体温あがったけど、まだ低温無気力

排卵痛もあったから、今日あたり排卵かなぁー??





【今日の症状】

排卵痛

乳痛

織物サラサラ


明日体温がガクッと上がってくれれば安心だけど



ちゃんと、高温期入るかな??


排卵日が20日目を過ぎれば「遅延排卵」の状態であるそうですびっくりマーク


タイミングがはかりにくくて、妊娠率は低下する傾向があるけど、良い卵が排卵できれば早くても遅くても妊娠率には変わりはないとのことひらめき


しっかりタイミングがとれて、排卵できたら大丈夫なのかな??


d17の診察で、もう少しで排卵と言われ、特にお薬も処方されなかったので、先生を信じるしかないですねニコニコニコニコ