おはようございます🙌✨
今日からまた幼稚園!(✩´꒳`✩)
お天気が微妙なとこだけど…。
遊戯室で運動会の練習だろうな!👍
頑張れ〜\(*´▽`*)/

今週土曜日は、息子未就園児のかけっこに
参加します✋
希望してる幼稚園と娘が通ってる幼稚園と
出ます(♡ノ ´ 〇`)ノ

娘の幼稚園は来年なくなってしまうけど
園長先生がとーってもいい人で
走りに来てね😌ってかけっこの
お手紙くれました☆*°

本当にいい幼稚園だから😭😭
なくなるの悲しすぎる!😭😭

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

昨日は、お休みだったのでじいじから
お小遣いもらって帰ったので😆
皆でお買い物👍

子供達はばあばから(義母)使わない
お財布もらったので¨̮ )/
お金のおもちゃを買って早速
お財布にいれてました😆

お買い物やレストランごっこなどを
二人でしてましたヾ(●´∇`●)ノ

私は、マステ狩り\(*´▽`*)/
紙モノもすきですが、マステも大好き💕



まずは、DAISOにて✨
ディズニーのマステ(✩´꒳`✩)
多分…全種なのかな?
お店に置いてあった柄は全部買いました!


伸ばすとこんな感じの柄👍
可愛い(❤︎´艸`)


DAISOでは、カラーペンと名前ペンも!
名前ペンって意外と日記に
使いやすいのです🙌✨


あとは、こちらの1万円札!笑)
こちらは、ドンキで買った100万円の
メモ帳だったかな?
あれが中がまさかの白で…💦
私の想像と違ったので…。
こちらを貼ろうと思い買いました!


こちらもDAISOでした✋
秋のマステ💕


これからの季節に使いやすい(♡ノ ´ 〇`)ノ



お次はSeria🙌✨



Seriaのマステの柄は1枚目雲のマステの
下の3種です👍



ブロックメモ・イチゴ柄💕
2種類のメモです!


そしてこちらの筆ペン⭐️
昨日書いてみたけど、書きやすい!


こちらのトランプ☆*°
トランプは全部英語で可愛い👍
マステ巻きに使って交換便に入れます!

フレッツのが載せれなかったので😓
次に>>>>